こんばんは。

セクシー田中さん、終わってしまいましたー。
最終回は、うまく綺麗にまとめたな、予定調和かなという感じでしたが、、みよしさんのかっこよさが際立っていた気がします✨
あぁ、やっぱり大人な男はいいですよね。


最近見なくなって心配してたしんごも登場したし、仕事関係のおじさんと不倫関係にならないか心配していた、あかりちゃんの親友はなちゃんが真っ先に結婚したし、めでたしめでたしですね♡


笙野のお見合い相手のふみかちゃんは、多分いい子なのに若干恋敵みたいになった上にあっさり振られて可哀想すぎる…


そして、やっぱりめるるが可愛すぎるー!!
結局一度も主役の田中さんについて語れないまま、最終回を迎えてしまいました。
本当は、田中さんと笙野について一番語りたいのに!


セクシー田中さんについては、また見返して語りたくなったら語るとして、、



今宵はクリスマスイブなので、私の定例イベントを開催しました。

それは…我が家のツリーの電飾をつけて、花組公演「花より男子」のフィナーレを見ること😍
あ、正確にはお芝居最後の「まきの、メリークリスマス」からのキスを鬼リピして、フィナーレを見ます。



なんかあれですね、あの作品、ガッツリいじめのシーンが入ってるから、今ならかなり厳しいですよね。今日は劇団四季の余韻に浸るため、フルで見るのは諦めましたが、なかなか際どいかもしれません🥲



あの、こんなこと言ったら怒られるかもしれないんですけど、、劇団四季を見て、本当に本当に最高だったんですけど、、

実は、ボビー(主役男性)が1人で踊るシーンを見て私はどうしても柚香光ちゃんのダンスを見たくなったんです。なんかこの振付をれいちゃんが踊ってるの、見たことあるなーと思って。


正直、最近は宝塚ほとんど見てなかったけど、柚香光ちゃんならもっと脚が長いのに(すみません土下座)という思いが拭いきれず、

花より男子のフィナーレを見てみて、れいちゃんのダンスはやっぱり最高です!!
男性と比べても見劣りしないと思う。
(しかし、歌は劇団四季の方が圧倒的に上手でした😅)

そして、私がクレイジーフォーユーの中で、れいちゃんで見たいなと思ったシーンは、公演プログラムでチェックしたら、まさかの

Nice work if you can get it

でした。
なぜ観劇中に気付かなかったのか。。


ところで、宝塚歌劇団は、どんなにラブラブなシーンを演じても、女性同士だし実際にキスはしないし、多分、稀にあるかもしれないけど、そこで恋愛感情が芽生えることはあんまりないかなぁと思うのですが、

劇団四季は、多分ほんとにチューしてたし、チューしなくても、あんなにラブラブなシーンがあったり、デュエットダンスで見つめ合ったりして全国回ったら、本当に恋に落ちてしまうんじゃないかと心配になりました。


私なら、恋に落ちてしまうと思います真顔


しかも、しかもですよ、お芝居の流れとは関係なく、何回も何回もしたカーテンコールの最後の方で、主役のお二人だけで出てきて、チューしたんですよ。客席もヒューヒューなって、それはそれは大盛り上がりでしたけど、ありゃー恋に落ちてしまいますよね…



はー、もう、とにかく幸せですよね。
あの2人本当に結婚したらいいのに(混乱)