どう書けばよいか悩み、なかなか書けなかったのですが、、


久しぶりに民放ドラマの魅力に気づけたきっかけとなった、「セクシー田中さん」の原作者、芦原先生、素晴らしい作品をありがとうございます。


人間の心の繊細な部分がとても丁寧に描かれた作品で、きっと素晴らしい原作なんだろうと思っていて、ドラマを見終わったら原作も拝読したいと思っていたところで、とてもショックです。
素晴らしい才能が失われてしまったことがとても残念です。



宝塚歌劇団でも昨年悲しい事件が起きてしまったけど、こういうことって、時々起きてしまうんだなぁと、心が痛みます。


セクシー田中さんのドラマ、また見返したいなぁと思っていたけど、原作者の方が苦しんでいたのかなって思うと複雑です。


でも、ファンが作品のことを愛する気持ちに蓋をすることは先生も望まないんじゃないかなぁと思うので、時々ドラマを見て、当初の予定通り原作も読んでみたいと思います。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。