ちょっと!! 奥さん!!

大阪の講座! 連休明けとかって
気を許していたら

なんと 来週じゃない!!!!!!

「傾聴講座・くいだおれスペシャル」IN大阪
http://ameblo.jp/01039302/entry-11999794796.html


びっくりしちゃったわよ
だって 先週 IN 新宿が 終わって
まだ 興奮冷めやらずな感じなのに。。。

また! 興奮していいだなんて。。。(うふ


私にしたら 「 好きです!大阪!!いきたいいきたいいきたい」と
唱えて叶った 無理矢理 ねじ込んだ 夢です!!


もう一度 スケジュールと
参加者さんたちの 確認をしたいと 思います!!!



5月8日(金)
お昼に 新大阪に つきます

私と 大阪の街を うろうろしてくれる方 大募集
・おちょぼっちさん!(写真を撮ってくれるんだって!!(泣) )
・みゆきちゃん (宜しくお願い致します)


なんせ 土地勘がありませんので、、、。
ちょっと いろいろ不安です。



こんな場所で こんな恰好で 写真がとりたかったりw



二度づけ禁止やでぇ~~~!とか 言われたい!!

一緒に大阪観光をしてくださいよ~♪


そして 8日(金)の 大阪の夜

東京から かおりん るみちゃんも 夜 到着します
近隣の方 よかったら 一緒に 
呑んだくれませんか?

※ 駅のそばで 大阪らしいお店とか 教えて頂けると 嬉しいです!!!


*****************************

「傾聴講座・くいだおれスペシャル」 IN 大阪!

5月9・10日(土・日) 9:00~17:00過ぎまで

「 常光円満寺 」さんで 畳のお部屋をお借りしまして
傾聴講座を 行います!
※ JP吹田駅・阪急吹田駅より 徒歩5分



ここのお寺さんは 素泊まり ¥3000で
泊まる事ができます

※ ただし お風呂がありませんので 近隣のお風呂やさんに
行くことになります。

近隣を調べると 「緑湯」さんが 徒歩5~6分に
あるんですが。。。なんと 16:00~24:00

呑んだくれて帰って お風呂に行くのも 楽しそうだけど
1日目は 新大阪近辺に 私はホテルを取ろうと思います。
(※朝お風呂に入りたいし。。)


5月9日の夜は 吹田市の駅周辺で
懇親会にしたいと思っているので お寺さんに泊まらせて
頂こうと思っています。

もし 遠方からで 前泊及び 2泊 お寺さんにお泊りされる方は
申し出てくださいませ!!


先ずは お願いです!\(^-^)/

簡単な人数の把握をしたいので
どのあたりから 遊んでくれるのか・・・

もしくは 講座の参加者さま
懇親会は どうなさるとか?
教えてくださると 安心します。




来週 大阪いけるんだ。。
ちょっと 想像しただけで ぶるっとするほど
嬉しいです!!

この機会 是非 繋がってください
そして 今度は みんな東京へおいでよ!!

日本が 小さくなるチャンス!!
あちこちに 親戚をつくってしまおー! わぁーい



 

講座は 非常に純粋に まじめに・・行ってます。(たぶん)


連絡先  090-4755-9349 
mail   mizu7-1mizu@docomo.ne.jp

フェイスブックのメッセージも 比較的
早めにお返事できます。



\(^-^)/ 楽しみ~~~~~