今年の夏は特に手放せなくなりそう
簡単・お手軽・楽ちん・キレイ
全部が叶うカナヘイきらきら


まる
アイブロウ

こういう商品が最近増えてきてますねカナヘイきらきら

ということで、私も今回
こちらを試してみたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

初めましての方
ブログをご覧頂き
ありがとうございます

自己紹介はこちらからご覧頂けます


{1C5C30CB-6640-477F-8ADB-B1C29858D4EF}



①まずは好きなように眉毛を描きます。

②4時間ほど時間をおきます。

③普通に顔を水で洗います。

以上!

簡単ですねあんぐりピスケカナヘイびっくり

しかもこれ、

寝る前に塗っておいてもいいんですカナヘイ花

朝起きたら顔を洗うだけやる気なしピスケ

さらに、刺青と違って

描いてすぐなら

直ぐに拭き取って描き直しが出来るカナヘイきらきら

そして、

3日〜約一週間くらいは消えない気合いピスケ

肌の代謝で自然と消えていきます




こんな方におすすめ

元の眉毛が薄い
旅行などスッピンでも綺麗に見せたい
スポーツなどで大量に汗をかく
お風呂・プール・海などによく行く
日々のメイクの時間短縮


季節も春になり、
徐々に暖かくなってきて、
これから旅行に行く方も
多いのではないでしょうか


私は、
まつエクと染まるアイブロウで
スッピンに多少の自信をもって
過ごしたいと思ってます(笑)


お試しの様子はまた
次回アップしていきますので
お楽しみにッとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





名古屋市北区で
女性の健康とキレイをサポートしてます
リラクゼーションだけのサロンではなく、
きちんと結果を出していきます


万が一変化や効果が感じられず、
施術にご満足頂けなかった場合は、
お金は頂きません!

本気で改善したい。楽になりたい。
とにかくリフレッシュしたい。

あなたの想いに応えるために、
全力で一対一で向き合います。


リラクゼーション
&
ビューティーサロン
ALIA(アリア)

セラピスト育成スクール生
募集中

サロンやスクールにご興味のある方は
サロンブログを是非ご覧下さい


最後までお読みいただき
ありがとうございました


読者・コメント歓迎