☆★☆夢を叶える挑戦ストーリー☆★☆

本日からスタートです!

初めましての方は
こちら→『私の想いと志し』を
一度、読んでみて下さいね!

現在隠れ家サロンの一人オーナーで
サロンをしている私。

日本の民間資格は幾つかありますが、
夢を叶えるためにはそれだけでは
ダメだと気付き、

まずはオーストラリア政府認定
国家資格を取得することに

本当に必要とされ続ける
セラピストとはどんな存在か?

今後世の中で求められる
リラクゼーションサロンとは?


こんな想いから私の夢は生まれました。


世界50ヶ国以上で認知され、活躍出来る
国際セラピストに合格するために
モデルさんにご協力頂きながら猛練習の日々がついに始まりました〜気合いピスケ


施術前後の首の角度変化を見たくて
後ろのホワイトボードに線を引いてみた
ものの、下手な書き方で写真自撮りで
反転してるのでだいぶわかりにくく
なってしまってすみません


《肩リリース》
青→施術前
赤→施術後

側屈時(左右に傾けた時)の角度と
後屈時(後ろに傾けた時)の角度の差。

首を触っていなくても、首の可動域が
広がりました☆


今度はもっとわかり易いようにしますね(;^ω^A


国際セラピストはまだ夢への第一歩に
過ぎないのですが…


まずはここから!

{87400EB8-59C7-4B74-89A2-0A369DF771BF}