土曜に行われた名古屋グランパスvsロアッソ熊本との試合は、5-1で快勝でした!カナヘイきらきら爆笑カナヘイきらきら

オーダースーツSADA DAYということで、
佐田社長も試合前にキックインセレモニーをされたり、試合後はMAN OF THE MATCHの佐藤寿人選手とのツーショットおねがい

正直、羨ましい(笑)


試合観戦中も佐田社長には色々と気遣いとおもてなしして頂きました。

とても気さくな方ですが、スーツにかける情熱も感じました。

そんなオーダースーツSADAさまの詳細はこちら→http://www.ordersuit.info/sp/


{5DD3FA56-F4E7-4375-A278-B0D5A720A947}


{CD774ABF-EF34-46ED-AFC2-68EDCD3A010E}
試合終了後、サポーターの
佐藤選手への期待を強く感じた瞬間↑です
 
{D14627DD-C19C-4189-B42E-F21B33709BE1}

グランパスのJ1復帰は佐藤選手にかかっていること間違いなしですね!

なんと言うか、やっぱり鍵となる選手には圧倒的存在感やカリスマ性、リーダーシップと言ったものが感じられましたびっくりカナヘイきらきら



しかしこの日じつは、

もう1つ楽しみにしていたものがあったんですとびだすピスケ1

それなのにすーっかり忘れていて、
大ショック・・・ガーン


それは、フィギュアスケートの男子フリーを見忘れた事えーん

ごめんね羽生くん〜〜大泣きうさぎ💦💦


そう、私は羽生くんの大ファンなのです。


ですが結果は素晴らしい大逆転で優勝を成し遂げてくれて、めちゃくちゃ感動大泣きうさぎカナヘイきらきら


また羽生くんから力を貰いましたラブ


自分の限界を決めずに挑戦し続ける姿や、謙虚さ、強いメンタルと、有言実行を成し遂げる凄さに誰もが脱帽しているはず。


テレビではなく一度は生で羽生くんのスケーティングを見に行ってみたい!!という想いがとても強くなってきた私…

と言う事で、夢が一つ増えましたニヤリ


来年の平昌五輪
羽生くんを観に行くー!!


この願い、必ず叶えます!(^人^)


いつも
羽生くんの活躍が私の力になってます爆笑

感謝  


雑誌ananの表紙が今回羽生くんなのと、
特集に呼吸法が挙げられていたので
仕事にも役立つからと、即買い〜てへぺろうさぎ


スポーツ選手は特に
身体のメンテナンスで外だけでなく内側のメンテナンスをする事も大切ですから、
肺を強くしたりする努力もしている
羽生くんはやっぱりさすがですね!


姿勢が崩れると横隔膜が動きにくくなり
呼吸が浅くなってしまいます。

ananを見て呼吸法を身につけるもよし!
横隔膜の硬直を緩める施術を
受けるともっと早く深い呼吸が
できるようになりますv(^-^)v

現在練習中(≧▽≦)

導入までしばらくお待ちください⭐︎

ではまたо(ж>▽<)y ☆