仕事や就職で悩んでいる人へ


明日仕事かぁ、嫌だな…とか
職場での上司や先輩後輩との人間関係に悩んだり、仕事自体にやりがいを感じない。
自分は何をしたらいいかがわからない。

そんな風に毎日憂鬱に過ごしたりしてる人がもしいたら、私はこう伝えます。


"自分がやってて幸せだ"と感じられる事を仕事にしなさい。


そうすれば、きっと毎日がHAPPYに変わっていきますよ(*´꒳`*)


私が昨日、仕事中に改めて感じたのは、


やっぱりお客様の笑顔のために心を込めておもてなしをすると、最高の笑顔が貰えるし、きちんと結果が付いてくるってこと。


結果を出せなかった時は、何が原因で、どこをどう改善すれば良かったのかをきちんと分析して次に活かすこと。


サービス業のとっても良いところは、

何と言っても直接お客様から必要とされ、
感謝され、『ありがとう』と言ってもらえることですつながるうさぎカナヘイハート


自分にしかできないこと。

今は個人の人間性も仕事をする上で非常に重要なスキルの一つです。


セラピストは人を癒し、健康と美と幸せを与え、自分も癒されながら成長していける素敵なお仕事です。


家族や周りの人たちにも喜ばれ、
人間関係を築く手段にもなります(o^^o)


私は今日も元気に楽しく仕事中!


お客様に最高のひと時を提供してますカナヘイきらきら


自分らしく人生を楽しめる
セラピストの資格に興味ある方は

{109AD433-4E29-4347-8AAD-ED1CF0600F07}