映画『美女と野獣』
やっと先日観てきました

エマちゃんが可愛すぎて、

歌も上手ですっかり大人の女性になっていました

内容はネタバレしたらいけないのでかきませんが、たまに突っ込みたくなるシーンがありましたが、それも良かったです(´∀`)

ディズニーの美女と野獣の世界が見事に実写化されていて映像も綺麗でとっても素敵な映画でしたよ

写真は以前JR名古屋高島屋1F展示場にて
{F9F54522-06E7-4036-AD63-777CB2218340}


観てない人は是非映画館へ♬(*^-^)

金曜ロードショーでやってたストーリーが違いすぎたので余計に良かったかもカナヘイきらきら

映画館で映画を見始めると、
次はあれが観たいこれが観たいと、シネマスイッチが入りそうです。(笑)

楽しい娯楽・ストレス発散&気分転換に良い時間でした✨


ではまたとびだすうさぎ2