新規のお客さまとお話をしていると、こう言われることが多いです。

 

「信頼できるお店や人になかなか出会えない。」と。

 

リラクゼーションサロンやほぐしやさん、治療院やエステサロン、

どのお店も沢山あるけれど、どれに行ってもイマイチ・・・

 

なぜならお客様は、

信頼ができて、安心してずっと通いたいと思える

 

『 ココだ!』 というお店を探しているからです。

 

私の夢は、そんなお客様が探し求めていたお店を作ること。

 

お客様に安心・安全・信頼と、確かな効果を実感していただき、

気持ちよく楽に、そして健康なカラダとキレイを実感していただけるように。

 

・スタッフの誰が担当してもハズレなんて無い。

・いつ行っても楽になれるから安心して通える。

・自分のカラダと静かにゆっくり向き合える特別な時間を過ごせる場所。

 

こんなお店を作りたいと思っています。

それが今の私の夢。

この夢の向かう先が間違っていないという事を確信しました。 


目指すのは、

 一時の楽より、一生の楽 

 

ほぐされに行って、余計からだがガチガチになってしまった。ひどい揉み返しになった。
なんだか調子が悪い。などの経験がある人もよく聞きます。
 
それは筋繊維が破壊されたことによる防御反応。強い刺激によって傷んだ筋繊維は、また次も同じ刺激が来た時に強くなっておかなければと、前よりも硬くなろうとします。その繰り返しの結果、カチカチの硬い身体になってしまうのです。

人間の筋肉は本来ふわふわで柔らかな弾力があります。好転反応だと言われてすぐ納得するのではなく、今一度本当に身体にとって良かったのか。その後の調子はどうだったか、筋肉は柔らかくしなやかに伸び縮みしているかどうか、確認してみると良いでしょう。
 
本当の好転反応なら、その後きっと調子が良いはず。
 
 
まだ先の話にはなりますが、 私と一緒に将来この夢を叶えたい方を募集しています!参加には条件がありますので、興味のある方は男女問いませんので、メッセージ下さい。 

応援もぜひよろしくお願いします(^O^)/


ALIAオーナー ジュンナ

{162A41E8-53B4-4A1F-9F21-BC7524DEF556}