父の誕生日祝いカナヘイハート

{6E188A97-B450-4033-B6F4-703A5999B3FD}

グラマシーニューヨークの期間限定ケーキ
{E2F70FA6-6DCA-47AC-A387-8FB175E5CA6F}
イチゴがハートになってカワイイ♥️
今週は父の日やる気なしピスケ

みなさんは何をするでしょう?

母の日、父の日、敬老の日、
そういった機会に、物をプレゼントするのも素敵ですが、何を買おうか迷ってしまいませんか?


生まれてこと方、ずーっとあなたを支えてくれている。愛してくれている人たちに感謝の気持ちと、何か自分にできることをして喜んでもらえたら、嬉しいですよね?

子供の頃にお父さんに手作りの肩たたき券をプレゼントした🎟人は、きっとすごーく喜んでもらえたと思いますカナヘイうさぎ


嬉しすぎて使うのが勿体ないと大事にしまっておいたら、使わず終いになってしまった!なんて親さんもいるかもしれませんてへぺろうさぎ


でも、それでよくわかりますよね?
大切なのは気持ち

だけど、

それを物で与えるのではなく、
自分がこれまでその人に育ててもらったり、支えてもらって今の自分があるのだということをちゃんと理解すると、今まで周りの人がしてくれたことは、何かを買ってくれた。とかそういうことじゃないのでは?

だから、
今の自分自身の行動や態度で感謝の想いを伝えることができたら、本当に心から喜んでもらえますよ(≧▽≦)

ある人のお父さんは肩たたき券100回分を父の日にもらったのに、勿体無くて使えてない。と、ずっと大事にしまっているそうです❤️

可愛いパパですね照れ


大人になってからって、ちょっと恥ずかしい気がするかもしれませんが、やってみると案外喜ばれると思いますよ☆(*⁰▿⁰*)