【お知らせ】

バリ島短期留学!

現地で学ぶ本格セラピスト養成コース

7/24〜スタート!!


当店でも施術・スクールが受けられる国際バリスパ協会のバリスパボディヒーリングが10日間で現地で修得できる短期留学コースが始まります!キラキラ


私、辻も今後日本だけでなくバリ島へもインストラクターとして活動の場を広げて参りますので、よろしくお願いします爆笑


とってもワクワクですが、短期集中コースなので楽しみながらも体育会系並みにスパルタ教育になりそうですが(笑)チュー


セラピストの資格取得、スキルアップに興味のある方にとって、本当に役立ち、わかりやすくて即活かせる!!

非常に価値の高いカリキュラムですドキドキ

自分もスキルアップの為にこのコースを受講し、絶大な自信と成長に繋がった経験から、自信を持ってオススメしますウインク



↓↓詳しくはこちらをご覧ください。

バリ島現地で学ぶ本格セラピスト養成コース


{355EDB28-46CD-45DC-9AB4-C6F7E634815D}

その他当スクール又は日本でのスクールに関する情報はこちら。