こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

ちょっと久々の投稿になってしまいましたが、

今年も去年に引き続き、
ハワイに行ってきました❗️❗️トロピカルカクテル


{B35E4300-C9E9-41B1-8E66-EEE758A8EAC3}
ホテルの部屋からキレイな虹がお出迎え〜🌈

プールも景色も最高でしたニコニコ
{F5B47026-672A-4122-81B5-696AB3681980}
{DFAC2552-3496-4710-B4E9-A23F7FDBCED1}

{ADBD8D37-DF61-4161-9E36-8DC7290146AD}

今回宿泊したホテルは、
ヒルトン・グランドアイランダー
{C15411C0-F7EF-4697-A2D8-7E069E159610}

{7FEAA512-F98B-4147-8C27-FA193D2389D9}

{566B16FA-B581-42E8-86A8-2069DF0E1F7D}
落ち着いたテイストで素敵なお部屋でしたラブラブ

今回の目的は
ハワイ大学での人体解剖実習チュー

でもその前に、
ハワイをたっぷり堪能してきました音譜

とりあえずまずはプールへGo!!
{D9F3935E-5A2A-4A53-9AE7-74D59A45CE99}
1人はしゃいでおりますw

{FB041BF1-FF42-49F9-81E3-DCE98FB5A244}
美女達と群がってますチュー

{C14AC954-D03E-434E-84F3-2608F39D63E2}


こちらもは途中で移動した
ヒルトンワイキキアンのお部屋。
こちらも素敵でした口笛
{A90D71F6-A263-469D-A148-1FE935351539}


{46E60F9B-8C4A-4CAB-B861-418F33DB3994}
ご飯も美味しいものばかり♪
{504ACE3F-05CD-4CD6-B869-566AA5F5584B}

去年も行ったカイルアの

ノリ・コハナ・マッサージ&セラピーも行ってきましたよ〜ラブ

本当にここのスタッフさんに施術してもらうと、

とっても幸せな気分になることが出来ますラブラブ
カラダの疲れももちろん楽になりますので、

本当にオススメですお願い

今回も始まって少ししたらいつのまにか爆睡して夢の中へ・・・ぐぅぐぅzzz

ロミロミを受けたもののほとんど覚えてません💦

でも気持ち良かったから結果OKです照れ

受付で前回は会えなかったオーナーのノリコさんにも会えてお話しすることが出来ましたルンルン

安定の技術力にまたまた感動した私照れイエローハート

{740FFDFE-0EE4-4BB4-802A-6665D79E5617}

心もカラダもリフレッシュしたので、

あとは解剖実習に全力を注ぐのみ!

また解剖実習については後にアップしますニコニコ