こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

ハワイ大学マノア校医学部研究所にて、

ついに人体解剖実習を行ってきました❗️
{65429910-FF23-499C-BCBE-A86E509B7DA7}

{29AA9B05-62D2-4B3E-BFE5-4D9CD80FF921}
ファシャ(筋膜)の講義の様子
{2493C623-FF48-45CA-881A-F4D35EAF6D1C}
(神経のお話し)


解剖して見て、触れて、
今までのイメージとの差に
驚きと感動の連続で、2日間あっという間に過ぎてしまいました💦

でも、解剖中はみんなものすごい集中力で、
ご献体の身体と向き合う姿勢も素晴らしかったおかげで、大学の教授からの評価も非常に良く、普段はそこまで聞いてもらえない要望も快諾して頂けたみたいで、本当に本当にラッキーでしたお願い

ご献体の方の保存状態も最新の技術でとても良い状態で見ることが出来ました(*^▽^*)

今まで2Dで正確なイメージが出来なかったところも、これからは3Dでイメージができるようになるため、施術に必ず生きると確信しています照れ

身体の骨格や筋肉、神経だけでなく、

生命の神秘とも言える、子宮、卵巣、ダグラス窩。そして、男性の精巣まで。

この短期間で学べた膨大な情報を、
これからしっかり整理して自分の中に落とし込んで活かして行きたいと思いますウインク

{4057E1E8-7196-4114-B3F7-75D702ECFB09}

{96919388-7463-4F77-A5AF-4D2760F6A70B}

{1D199F03-AF09-4241-A13C-07F7D69355BB}

一緒に実習を行った、向上心と行動力ある志し高い仲間や、快く沢山の指導をして下さった先生方に、心から感謝です。

{96598A64-4CF8-4D2D-A87F-129209F7C589}
チーム大澤メンバーと口笛

{DC91411C-FB11-4965-9A8D-40096A7020D2}

修了証もいただきました

{416635FB-8930-47AE-8FB4-668769849B38}


私が皆様のために出来ることが、
この経験を通してもっともっと増えることは間違いありません。

より深まった知識と感覚を存分に施術に活かして参りたいと思います


名古屋市北区の隠れ家サロン
リラクゼーションビューティーサロンALIAは、

志しと施術レベルは治療家に負けないくらい、
お客様を満足させられる、

ただのリラクゼーションじゃないって所を

1人でも多くの人に感じてもらいたいです。
信頼して通ってもらえるサロンになれるよう、

これからもずっと頑張り続けますので、
よろしくお願い致します💗

また新しいメニューも開発しようと目論んでますので、その辺りもお楽しみに💛

では、また👋

{6044E6DB-C8C5-4B6F-982D-BFF91C735EB0}