私が所属している、
国際バリスパ協会は、

沢山の方々が健康で笑顔になるために貢献すべく、常に技術・知識の研究をし続けて日本国内でのバリスパの普及と、世界に進化し続けるバリスパ、東洋技術を世界に伝え、広げていく活動を行なっています。

{4BCBC052-733C-4CEF-B57A-EE9766D17F01}

 バリ島と日本はもちろん、これから他国へと広がって行くバリスパの技術は、今後沢山の人々を健康へと導いていくことでしょう。

そんなバリスパのセラピスト育成カリキュラムである『技術・カウンセリング・実技テキスト』と、『インストラクター指導テキスト』より深く・理解しやすく・指導しやすテキストへと進化させる重大な任務をいただきましたチュー

テキスト制作には、解剖実習で学んだ経験も含めて今まで学んできたことを沢山生かしたいなと思います

⭐️セラピストやエステティシャンとしてもっとスキルアップしたい方
⭐️これから手に職をつけて誰かのために貢献したい方

など、夢や目標を持つ人のお役に立てるカリキュラムを作るお手伝いが出来るなんて、本当に光栄です。


1人では大したことは出来ないけれど、みんなでこの技術を1人でも多くの人に伝えて、それをさらに伝えるインストラクターを育成して、そうして広がっていくバリスパの輪が大きくなって、いずれ巨大なムーブメントとなって世界中に広がって愛される技術になっていくことを夢見て・・・今の私に出来ることを精一杯やりたいと思いますニコニコ

{7EED5DEA-455E-446B-8A1E-89C59E2AF6A6}