こんにちは。

今日の午後からはお店を閉めて、エグチホールディングス株式会社の代表取締役である江口勝義社長に会いに行ってきました。
エグチホールディングス株式会社は、太陽光発電・不動産・鉄筋工事・コーヒー事業など様々な事業にチャレンジをしている非常に勢いのある企業様です。

江口社長との出会いは、去年私が入会した経営者交流会を通じて知り合ったのですが、
色々な経営者の方々の中でも、江口社長は私にとって衝撃を感じた人でした。
 
今日初めてその江口社長とじっくりお話させてもらえるということでとても楽しみにしていたわけですが、
まず社内に案内された時のオフィスの雰囲気や、社員さんたちの挨拶が皆さん本当に素晴らしくて驚きました。
 
徹底的に管理された社員の作業進捗の見える化が明確にされている点は、
私自身の作業においてもとても参考になり、すぐに私も実践することにしました。
 
話を進めていく中で、人に自分の事を覚えてもらうためには、インパクトのある自己紹介が大切だ。
という話題になったんですが、江口社長の場合は、
『朝起きて、太陽の日差しを浴びたら江口を思い出して!』
と言うものでした。

これならとても単純明快で記憶にも残りますよね。毎朝江口社長のことを思い出せそうです。
さすがですね。私もこんな風に覚えてもらいやすいPRを作ろうと思います。
初めてサロンに来る方も、そうでない方も、今度来た時には辻バージョンを公表するのでちょっとだけ乞うご期待ください照れドキドキ
 
私は、人はいつも誰かに何かしらの影響を与えながら生きていると思っているんですが、
たぶん江口社長は私にとって超超影響力のある人物の一人です。
人生の師と言えるような存在と言いますか。
 
でも、そんな人と出会えたのは偶然のようで必然?な気がします。
なぜなら、こうして今実際に沢山の助言を頂けているのは、
きっと今の自分にどうしても必要だと感じて、行動に移すことができたから。
人生を変えるのはいつも自分次第。

今日やっと、自分に足りなかったものが、ようやく補えました。
まるで、翼をもった鳥がようやく飛び方がわかって飛べるようになった。みたいな感じ(笑)
 
私に絶大な影響を及ぼしている江口勝義社長のブログをご覧になりたい方はこちらからご覧ください音譜
 
 
私の挑戦はここからが勝負。やったりまーす!!
 
 
12月はサロンでLINE友達限定イベント開催中ですキラキラ
 
イベント詳細:ALIA歳末感謝祭2017流れ星
 
《期 間》  12月1日(金)~12月29日(金)
《参加条件》ALIA公式LINEの友達で、当日8000円以上のコースをご利用のお客様。(ご来店時に友達になってもOK!クーポンの使用も可)
LINE検索ID 『@oex3308b』 
 
友達追加後にお名前(フルネーム)・ご希望の日時(第一希望・第二希望)・メニュー(決まっていれば)を返信してください。
 
《参加特典》 今女性に人気急上昇中のハーバーリウム体験レッスンを特別価格ワンコイン(500円)でご優待いたしますビックリマーク
当日、該当のお客様には特典利用に必要な案内用紙をお渡ししております。
 
さらに、期間中に15,000円以上のコースをご利用の方は、最大5000円の商品券がハズレ無しで必ず当たる抽選会にご参加いただけますラブラブ
《景品内容》
1等  商品券5000円
2等  商品券3000円
3等  商品券2000円
4等  商品券1000円
 
*抽選には1万5千円以上ご利用ごとに何度でも挑戦できます。
*商品券はALIAの施術又は物販商品にのみご利用可能となります。
 
このお得な機会に是非色々なメニューを試してみて下さいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしています*\(^o^)/*
*:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:....:*
名古屋市北区如意の隠れ家リラクゼーションサロン ALIA
オススメNo.1 BMK筋膜セラピー
オススメNo.2 美BODYメディカルバリエステ
オススメNo.3 小顔コルギフェイシャル
その他メニュー
台湾式足つぼ・ドライヘッドスパ・整体・ブライダルコース
 
女性専用/完全予約制/プライベートサロン/駐車場有り/個室完備/ノーメイク部屋着で来店OK!