環境抜群サンビーチ鳥羽ホテルで学ぶ!
セラピスト養成合宿コース

こんな方にオススメ!
☑️以前に他の技術を習得したが、自信がない。
☑️技術だけ習って、知識がない。
☑️バリニーズマッサージに興味のある方。
☑️短期間で資格を取得したい方。
☑️手に職をつけて仕事に活かしたい方。
☑️メニューにプラスして売上UPをお考えの方。
☑️独立開業をお考えの方。
☑️セラピストとして仕事を続ける上で体力的に自信がないと思っているセラピストの方。
☑️自分の体調を良くしたい。又は家族や友人が健康で元気に過ごせるようにしてあげたい。
☑️家族や子供が体の不調を抱えている。
☑️スポーツでよく身体を痛める。
☑️一人で経営するのは不安!仲間が欲しい。
☑️医療関係者、介護施設関係の方、患者様、患者のご家族の方、自分に出来ることは何か?とお考えの方。

↑↑↑↑
詳細は上のリンクをクリック音譜


ココが魅力ラブキラキラ
ドキドキ5日間離島で集中して学べる!
ドキドキ疲れたら遠赤外線の低温サウナやパール岩盤浴ドキドキホテル自慢の美肌温泉に入りたい放題で癒されドキドキ鳥羽の美味しい海鮮に舌鼓がうてる!
という最高に贅沢な環境が整ったこの鳥羽合宿。


こんなセラピスト養成講座を今回主催してくれたのは、三重県でエステサロンとバリエステサロンを経営する同い年の高橋奈々さんラブラブとっても素敵な女性で、3人の子育てをしながらパワフルに仕事と子育てを両立する敏腕社長さんです!!

彼女といると私もパワーを貰います音譜


気になった方は下記をクリックしてねウインク

{FF16AF0C-283A-4B7B-95CC-0D796CC61D75}

【座学レッスン会場のご案内】
三重県鳥羽市桃取町平石1591
愛知県名古屋市北区如意4-85
(岐阜県本巣郡北方のサロンでもレッスン可)
※スクールにて合宿前に2日間の座学授業がございます。

本格セラピストを養成する鳥羽5日間短期合宿コース
↑↑↑詳細コチラ照れ