View this post on Instagram

セラピスト短期合宿in鳥羽3日目 . 束の間の休憩時間🎐 . 奈々インストラクターのご主人と子供達が遊びにきて、地元の友達ゆっこが仕事が休みだから子供達を海に連れて行こうか?と言ってくれて車で連れていってくれました😭なんて優しいんだ💦 . . しかも海の家もう終わってるのに、以前の合宿でお世話になったけんちゃんがやってる海の家を特別に開けてくれるという神対応😂❤️ ・ ・ 合宿中はずっと頑張って一日中集中してるからみんなすごくいい気分転換になったはず✨ . . 洗濯物とか大丈夫?って声かけてくれたり、海沿いを散歩中島の人に話しかけたら、とても温かく接してくれて、本当に皆さん優しくてたまらなく嬉しかった😭 . . 答志島が大好きになりました❤️ 関わってくれている方全てに心から感謝します☺️ . . #セラピスト育成短期合宿 #三重 #答志島 #短期合宿 #セラピスト #資格取得 #手に職 #次回は平成最後の年 #平成31年 2月を予定 #体質改善 #バリスパエルブ #バリスパ #リンパマッサージ #バリニーズマッサージ #バリ島スパ #癒し #昼休憩 #レッスン #名古屋市北区 #ALIA #ALIAセラピストスクール #海の家 #答志島温泉

リラクゼーションサロンALIAさん(@junna_salon.alia)がシェアした投稿 -