4月25日(木)11:00~14:30

『ボディケアとスピリチュアルの開運健康法体験セミナー』

{F0CAF242-CDAE-4339-B782-37CCAE6FEE02}


サロンALIA&EL(エル)のコラボイベント初開催✨😍✨


セラピストとスピリチュアルの2つの視点から、あなたにぴったりの『心身の美と健康に役立つ開運健康法』をお伝えするコラボセミナー🔮


講師は全国に現在5名しかいない自律神経サロンセラピストトレーナーの辻純奈と、全国各地でスピリチュアル鑑定士としてご活躍中の庄村ご夫妻をお招きします🌟


【健全な身体に健全な精神は宿る】と言う言葉がありますが、


そもそも健康とは?

WHO憲章では「健康とは、病気でないとか、弱っていないとかいうことではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。


ストレス社会の中を生きる私たちの中に、

自信を持って健康だ!!

と言い切れる人はどれくらいいるでしょう?


今回のセミナーでは、

医学的根拠に基づく自律神経エクササイズや、東洋医学の五行論と霊視から見るあなたに必要な健康法。注意すべき病など。

あなたや大切な家族が、笑顔で健康に過ごすためのヒントをお伝え致します💗


【講師紹介】

《講師》 自律神経サロンセラピストトレーナー 辻 純奈


北区如意にてリラクゼーションサロンALIAとセラピスト育成スクールを開校。

岐阜県出身。

セラピスト/インストラクター/トレーナー/サッカー審判員として活動中。2017年、ハワイ大学にて人体解剖実習に参加。


医師監修のエビデンスに基づく自律神経エクササイズ(セル・エクササイズ)の指導と、スポーツの分野を中心に健康維持・増進・回復・免疫力アップ・パフォーマンス向上を目的としたメンテナンスなどを行なっています。


あなたがあなたらしく、人生を明るく元気に生きるための方法をお伝えしていきます!



《講師》 市川流推命学の庄村 一樹


平針にてスピリチュアルサロンEL(エル)を経営。

占い歴は、庄村智子共々9年のキャリアがございます。

参加者の方々の五行を事前にお調べして、当日発表いたします。

(個人情報になりますので、希望者のみ)

推命学からの五行のそれぞれの身体の強い部分、弱い部分などの特性を御説明いたします。


《講師》 霊視の庄村 智子


福岡県出身。

趣味は

神社仏閣&カフェ巡り。


お名前を書いていただくだけであなたの身体を霊視します。

今必要なケア法をピンポイントにお一人お一人に、お伝えいたします。


ぷち鑑定付き、エクササイズ体験付き、ご相談ご質問料も全部込み込みです!




[場所]

〒461-0001 名古屋市東区泉1丁目10番23号 パムスガーデン2階(パムス&パーク内)パムスガーデン会議室216号室  地図



[参加費] 

☆事前申込→早割:2500円

※4月15日までのお申込み(事前振込必須)

お申込完了後、メールアドレス宛に振込先をお送りいたします。


☆通常参加費:3000円(事前振込)

※当日参加の方は会場にて現金でのお支払いのみ可能です。


※恐れ入りますが、お手数料はご負担をお願い致します。


セミナーは人数限定の為、定員に達し次第受付終了となります。お申込みはなるべく事前にお願いいたします。


[定員] 20名まで



☆参加特典→ 参加者全員に両サロンの特別優待クーポンを配布予定。


ご来場の方の中から抽選で3名様に本格参鶏湯キットをプレゼント!


お申込み&詳細はこちらから👇

詳細&お申込みページ



☆注意事項

※セミナーですので、申し訳ありませんが小さなお子様連れはご遠慮くださいませ。

中学生以上のお子様はご参加可能です。(参加費同一)


※持ち込みの飲食も可能でございますが、机などの置き場所がないため、溢れる危険性のあるものなどはご遠慮ください。


※人数が多く、スタッフの目が行き届かなくなる可能性がございます。

貴重品の管理等はご自身でお願いいたします。



※途中参加、途中退室も可能です。

途中退室の場合、鑑定を受けられない可能性もございます。

ご了承くださいませ。


※個室での個別鑑定はございません。

なお健康、美容に関するご質問にだけお答えが可能です。

それ以外のご質問は別日にて対応可能です。


皆様のご来場心よりお待ちしております^_^

{299C709B-557F-4DEE-A792-C1CAFCAE787F}

{BF94E047-A5F3-4766-A46C-B669F835488B}