この投稿をInstagramで見る

福井で蟹を食べ放題してきました🦀🤣💖 越前カニのメス、セイコ蟹丼が食べたい‼️ ってことで、朝から福井の敦賀にある『おさかな街』に行ってきたんだけど、 まだお腹空いてないなーって事で先にお土産の蟹を購入〜。 がしかし!! それからお店に行ったらなんとまだお昼前なのにセイコ蟹丼はもう売り切れ💦🤢😭💦 でも、目的を果たさない訳にはいかない‼️ってことで、本場越前まで行っちゃおう‼️ 敦賀からまた1時間の下道走って、越前へ💛 ついに念願のセイコ蟹を、しかも食べ放題で🌟 もう手とかベッタベタになりながらひたすら身を出す作業(笑) 60分のうちラスト10分で美味しすぎる蟹を一気に食べて、超満足😆🙏✨ その後はまた敦賀に戻って、 日本三大鳥居のある気比神宮、気比の松原などなど、 久々に休日を満喫してきました♫ 2枚目はお土産で作った贅沢丼✨ 今年もあと1ヶ月、12月はLINE友達限定だけど、キャンペーンもやってるので、良かったら友達追加宜しくお願いします😄💖 リラクゼーションサロンALIA LINE🆔『@oex3308b』 キャンペーン内容はLINEのタイムラインから確認できます👍 #セイコ蟹 #冬の味覚 #休日 #alia #旅行好き女子 #福井

リラクゼーションサロンALIA(@junna.salon.alia)がシェアした投稿 -