息子0歳8ヶ月の成長 | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。










おはようございます~赤薔薇








もうすぐでXmasですね♡
世のみんなはどんな予定があるのかしら


今年はまだはるが小さいから
イルミネーションとかは
見に行けないけど


も少し成長したら
あの綺麗なきらきらの
イルミネーションを
見せてあげたいな~( ^ω^ )




うちは、ツリーも今年は
飾りません…
下に置いといたら
はるがはちゃめちゃにしそうなので


玄関にリースと置物が
あるくらいですが





じゃなくて←
Xmas近いけど
はる9ヶ月になる日も
近いんですよね目


{976C0DD5-651F-4A6E-8E68-EC4B18B59493:01}

カーテンで遊んでます~


こんな風にいつの間にかしっかりと
後ろに倒れないで座れるようになって

今はもうすぐに掴むところがあると
立っちゃって、
ぐしゃぐしゃにしたり

どんどんいたずらっ子に
なってきておりますです



ハイハイするまでは
ずりばいが1ヶ月続いたけど

ハイハイしだしてからの
つかまり立ちが早かったなぁ


で、またすぐ手放しで立っち…


みんなお正月には
歩いちゃうんじゃないの~笑

なんて言ってます(´-`).。oO





歯も上4本、下2本で
よく噛んできます

とにかく痛いドクロ

髪の毛も引っ張ってきて
そりゃもう痛いわ抜けるわ


痛い!って大きい声出すから
面白がってるんだろうなぁ…ドクロ


洗濯物とか畳んでて
こっちきて
なぜか畳んでる最中の洗濯物の
上に座ってくるんだけど

なぜそこに座る!笑



なんか色々とするように
なってきましたねほんと



良く泣き良く笑いますハート





この前産まれたばっかりな気がするのに
あっという間に9ヶ月になるんだから

この先もあっという間に
過ぎていっちゃうんだねぇ

こんなママーって感じで寄ってくるのに
そのうちクソババアなんて
言うのかなm(._.)m笑


まだ若いわ!って
言い返す予定です






なんかまとまらない記事だけど
これは完全に今の記録というか
自己満ですね( ̄+ー ̄)




時間が空いたので書きましたん













【3名様限定】北海道産じゃがいも『北あかり』モニタープレゼント ←参加中