あいす | ayasan

ayasan

ブログの説明を入力します。









最近食べて美味しかったアイス




cold stoneの
cheesecake fantasyハート

ネーミング可愛すぎるね


{4DB8D2B9-DECA-4FF3-998C-979DD31F5E7A:01}




これは中にベリー系の果肉が
そのまま入ってたりして
とっても美味しかったです~



でも外で食べたから
寒かったです~( ⊙‿⊙)



cold stoneは
店舗で注文すると
歌を歌いながら作ってくれるから
楽しいんだよね♫


行きたくなってきた!


サーティワンも好きだけど
cold stoneのが好き♡♡










次は~
PABLOのチーズケーキアイス

{8B012B0A-873C-440B-A299-3CD8A9FAD022:01}


またチーズケーキかよって



でもこれはチーズタルト


チーズケーキアイスの上に
カラメルがかかってて
その上にクッキーがかかってて…


3層になってました\(//∇//)\




美味しかったー!



PABLOのチーズケーキは
渋谷に行った時何回も

帰り買ってこう~~

とか言ってたのに
毎回忘れてたので


まだ食べたことがありませぬ



すごく食べたいです





冬でもアイスは美味しいね!
あったかい部屋でたべるの




ハーゲンダッツも
みたらしの方食べてないから
食べたいなぁピンク薔薇






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜







パン大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当たれ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ