8/11 ゆるく再出発 | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

過食の反動と共に、糖質制限?何のこと?
って位ご飯も麺もパンも、甘いものもたくさん食べてました。




このまま『糖質制限、いつの間にか止めちゃってたてへぺろ』ってなりそうでした。
食べたいもの食べてストレスはないんだけど・・・だんだん身体がキツくなってきて。




すっかり潜んでいた足の浮腫が再発ガーン
薬飲んでもダメ・・・辛い、痛いえーん




こんな事でもやっぱり糖質制限食は自分に合ってるんだな~と再認識。
LAWSONでブランパンを買うついでに、こんなのを発見キラキラ
{A012B231-CF63-44B3-9A48-6F2169525A2B}
まだじっくり見てないけど、
糖質OFFレシピや、OFF食品の紹介、
OFF食生活の体験談など・・・
目新しくはないけど、
糖質を摂らない(スーパー)糖質制限ではなく、
糖質を減らす事(ローカーボ)を推奨しているので、1食20~30g前後の設定になっているので、
パンも食べるし、おにぎりも1個なら可とか。
スーパー糖質制限やMECとは正直違う。
でもこれでいいんだ!とまた背中を押してもらえたようで。



きっちりに疲れてしまって反動(過食など)がきている私は、
素直に『これならまた続けられそう』と思い、
モチベÜPのために買いましたウインク単純なの




糖質、摂ってもよし、
OFF出来る時はなるべくする、
どーしても食べたいものは我慢しない、
でもどーしてもじゃない時は我慢する、
そんな感じでゆるゆる糖質制限にまたスイッチ入れましたウインク





【体重】
54.4kg(半月前の健診時より+0.7)
もっとふえてると思ったけど、そうでもない?




【運動】
なし




【食事】
太陽
グリーンスムージー
チーズ



曇り
ブランパン(セサミ)
ゆで卵
豚汁
豆乳



星空
{02473535-20ED-4097-9929-02E374AC206A}
白菜鍋(豚肉、白菜、あさり、シメジ、プチトマト)
豚タンレモン風味ときゅうりの浅漬け
スイカ

真夏に鍋ニヤニヤ
急に食べたくなってアセアセ
今日は涼し目だったからよかった。