HandMade In Japan Fes終了しました! | うさこ日記

うさこ日記

アクセサリー製作の事や美味しいもののご紹介など、気まぐれに更新していきたいと思います!
よろしくお願いします♪

こんにちは

きのうはHandMade In Japan Fes2016でしたアップ

初のイベント出店にドキドキしながらビッグサイトへ。

やはり駐車場まではちょっと渋滞してましたが、無事想定内の時間に到着車DASH!

会場内の雰囲気に若干圧倒されつつ自分のブースに着き、ディスプレイ開始!
事前に家でシミュレーションしていたものの、養生テープが剥がれる〜とか、ガーランドが長すぎる〜とか、プチトラブルも…あせる


なんとか開場前にはディスプレイを終え、いよいよHandMade In Japan Fesスタート!!
{D0FAC993-8EC5-452A-BAFA-63A8220ADE0F}

…開始30分程経っても人の通りがまばら…


あれ…??
思ったより動員少ない…?滝汗


と思ったのも束の間!
だんだんお客様が会場全体に入ってきて、いつの間にたくさんの人が!!

兎製作所でもひとつ、ふたつと売れ始め、
お陰さまで目標は達成いたしました!!爆笑
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

{322ACC5E-0530-463B-8E9E-5A6E1BE7EB48}

朝から長い列を並んで、入場券を購入して来場してくださったお客様が、膨大な数の出店者の中で兎製作所の商品を手にとってくださるのは簡単な事ではないなと実感。
その上ご購入いただけた事には本当に感謝です!


他の出店者さんを見て色々勉強になったし、何よりお客様の生の声を聞けてとってもためになりましたおねがい

今回のイベントで得たものを生かして、もっともっとステキな商品を作りたいと思います!メラメラ

今後もこういったイベントにはどんどん参加したいな音譜