めちゃうまポップコーン | うさこ日記

うさこ日記

アクセサリー製作の事や美味しいもののご紹介など、気まぐれに更新していきたいと思います!
よろしくお願いします♪

こんばんはニコニコ
久しぶりに食べ物ネタですナイフとフォーク

昨日のヨコハマハンドメイドマルシェで買ったHappy Cafeさんのポップコーンが、激うまキラキラ
{50E841C8-3AC1-4900-BBE8-9111512BD357}
ご存知の方も多いと思いますが、 特にクリエイター系のイベントでは有名かと思います。
我が家では昨日初めて購入させていただきましたルンルン

キャラチーズとか、みたらしとか、わさびマヨとか、珍しい味だけどどれも美味しくて感動ラブ
4つも買っちゃいました音譜(写真では既に3つになってますが…)

HappyCafeのご主人もとてもいい方で、たくさん試食させていただいちゃいましたもぐもぐ

また機会があったら絶対買いますラブラブ

まだ食べた事ない方は是非お試しあれキラキラ