ひと足先に新大阪に到着した
親友Cから


新大阪のトイレが
激混みである情報を仕入れていた為


わたしは新幹線内で
トイレを済ませておいた。
(大)



新大阪でCと合流し
Cは
「みーちゃん、トイレ寄っとく?」
と気を利かせてくれたので
わたしは


「新幹線で済ませてきたよ!
しかもベイマックス並みの!」
と返した。


Cは満面の笑みで

「さすがみーちゃん、
わたしもベイマックスしたいわ!」
と言った。


わたしはなぜか

えっへん

という気分になった。




Cは度々わたしを

えっへん

という気持ちにさせてくれる。


続けてCは
「みーちゃん、すごいあったかそうな格好してるね!」


と言ったので


わたしは

「Cが寒いからいっぱい着込んできなって言ってくれてたからね!

以前Cが
教えてくれた

コートの中に着る
ユニクロの薄っぺらいダウン


早速買ったんだけど
コートの下に着たら
黒いベイマックスみたいになっちゃったから

着ないで予備でカバンにいれてある!」



また無駄にベイマックスを交えて
返答した。





これから1泊2日の

大阪~京都満喫の旅


排泄物(大)
過度な防寒対策


ベイマックスと例えることとなる。






【黒い-ベイマックス】kuroi-BEYMAX

{A3EE45FD-0695-46E4-ACC4-366137611A28:01}
◼︎防寒の為黒いコートの下に沢山着込むが
元から体型がしっかりしている為
パンパンになってしまうことの例え
または大便





つづく