コロナに負けない体力作り | 心-SHIN-帯広店

心-SHIN-帯広店

日々の楽しかったこと・骨盤整体のこと書いてます♪予約優先✨日程はブログにて更新中!
『骨盤矯正美容整体 心-SHIN-』道内初!
NPO法人マタニティ整体認定店。
勿論出産経験のない方もご来店ください!
札幌店5月14日Open!!!

こんにちは😃

今日は3月17日…

何っていうわけではないのですが 旦那の誕生日です。笑


だからと言って 何も皆さんには報告することはないのですが ふと 今 考えたら あー!と思い出して。
もう 歳をとるとこんなもんです💦



今日も朝一から託児があったのですが 突然キャンセル😂


次は12時からだし どうしようか…と思い 時間も長いので もう5年半も通っているカーブスへひとっ走り🚗


普段 何もしないので いい運動です✨


カーブスは毎日行ってもいいのですが やはり 仕事をしているとなかなか行けないもので 私は週2回がいいとこです。


でも、必ず 週2回は行くという使命感にかられ(会費も払っているので)それを怠ったことはありません😂

自分でもそこは褒めてあげたい✨✨


30分の筋肉トレーニングなので さっと行ってパッとやってきます。


すっきりして また、お店に戻ってきました。


昨日は店長前田の急なキャンセルか続き 私の託児も終わったところで 久々に店長の整体受けさせてもらいました❗️


もうスッキリ❣️

身体が楽になり 首も回るし、カーブスに行ってもすごく楽でこんなに違うんだな!と実感✨


時々 ようさんにも整体してもらったり 幸せな神谷です。



皆さんも何となく 身体が怠いとか辛いとか思ったら やはりたまには身体をほぐしてみて下さいね😊

大切なことです。


楽になれば また、頑張ろう❗️と思うし、気持ちも楽ですよ。


無理しないで下さいね。




今日も託児は3時で終了😣

と、いうことでこれから消毒してから帰ります。




コロナ対策は常にしています。

安心してお越し下さいませ😊