今日は30分も残業しないんじゃないか⁉️




って初めは思っていたのに




結局は1時間以上残業でした✋






けど忙しさのピークも今日迄じゃないかな⁉️






仮眠してから大泉の銚子丸へ🍣




家出る時から寿司と決めてましたが




来る迄に天丼や町中華に




気が変わりそうでしたが




寿司と決めて家を出ているので迷わずこちらへ✋




先ずはセルフサービスのあら汁🎵



かなり具沢山なのに無料で




300円と言われても文句ありません👍️






鮨は7貫付いた『劇団セット弥生の香』を注文✋




(中とろ、やりいか、鰹たたき、たこ、桜鱒塩〆、銀だら西京炙り、桜海老軍艦)





追加で『えんがわ』と




『いくら』を注文✋





劇団セット+えんがわ+いくら 計¥2013

【銚子丸 南大泉店】