最近30分程度の残業で済むので




溜まった疲れに助かります🍀






今日は吉祥寺のうなぎ屋へ行きました✋




店内で食べた訳ではなく




蒲焼き(竹)のテイクアウトの予約で




支払いだけして店を出ました🎵






そして昼めしにはお気に入りの居酒屋ランチで




日替わりの唐揚げ白身魚フライを注文✋




ランチメニューにはソフトドリンクも付き




コーラを選んでますニヤリ




揚げたてのサクサクの唐揚げとフライに




ソフトドリンクも付き825円とコスパはいいのに




この店空いてるんです口笛






スタッフも丁寧なのに小さなビルの5階というのが




目立たなく空いてる理由なのかな⁉️






このあとうなぎ屋に戻ると




40分前にはガラガラだったが




店の前に7、8人の待ちが出ていました✋




流石吉祥寺の人気店ですね🎵






蒲焼きはうな丼にして食べました爆笑







蒲焼き(竹)¥2900
※ご飯付けると¥3100

【うな鐵 吉祥寺店】