今日は暖かい春らしい日ですね~🌸








今日は6連勤中の4日目です✋







段々寝不足気味になってますが





仕事がハードな残業地獄ではないから





まぁたいした事ないですね👍️








先日リアムにケーキをあげたんだけど





事務所の冷蔵庫に置きっぱになっていたチュー







その後2日間リアムは公休だったので





更に冷蔵庫に置きっぱの状態でしたが





昨日冷蔵庫を覗くとケーキは無くなっていた✋







そして今日俺の所に苦笑いで璃亜夢がきて





『ケーキ忘れて帰っちゃった~てへぺろ けどお腹壊してないよ~❤️美味しかった~🎵』





ってお腹は大丈夫で何より(笑)












今、休憩中で競馬予想してますが





そろそろが競馬も止め時な気分です…






予想もつまらなくなってきたチュー