昨日の退勤時に上司から




明日はヤバいと聞かされていたが




平和に定時で上がれました✋






けど今夜から明朝が本当にヤバいみたいですねショボーン






ウチの部署の課長が転勤になり




新しい課長がその転勤先から交代で来るんだけど




毎回このタイミングの時って




ちょっとした緊張感がありますよねチュー











帰り際に先輩と同じ道になり




基本的に俺は人と帰るのが嫌い何ですが




競馬の話で盛り上がって




途中まで一緒に帰りました🚲️






因みにドバイはターフだけ1点買ってましたが





ダメでしたねガーン











今日のおやつ☆