今日は新宿で友達に少し会ってから




赤坂へ移動して




こちらで炒飯と餃子(3個)を注文✋




32年前にこの近くでバーテンやってた時に




こちらの炒飯を2度程食べて




旨かったのを覚えていて






今回この炒飯を食べる為に赤坂へ👍️




餃子も美味しいですね~🎵






それにしても30年以上経って




知ってる店がやってるのは嬉しいです😃⤴️






因みに店内には今回初めて入り




当時持参した皿に炒飯を盛ってもらい




持ち帰りした記憶があります✋






当時を思い出すような変わらない




美味しい炒飯でしたね🎵






因みにこの黛ビルの中に当時バーがあって




外観は32年前と変わっていません爆笑




そして東京の桜は見頃になりましたね🌸🌸








日枝神社も久しぶりですニヤリ