福井へ行くといつも買っていた




田村屋のえんがわ寿司が



スーパーで売ってました✋




全国の駅弁として売られてましたが




福井駅前のショッピングセンター




【くるふ】でいつも買っていたので




駅弁という感覚がないですね✋



 




今日は会社のロッカーの鍵を




前日着ていた上着のポケットから




取り忘れているのを職場に着いてから思い出して




人事課まで行きスペアキーを借りて来ました🗝️






いや~鍵とか社員証が見当たらないと




頭真っ白になりますよ(笑)






そして今朝は定時で上がれたんですが




明日の朝はかなり遅そうですねチュー