定時上がりだった翌日に




4時間の残業はなかなかキツいチュー







ただ今日の場合は朝礼で




『今日は繋ぎになります』
 



 と初めから知っていたので




気は楽でした✋






因みに繋ぎというのは




ウチら夜勤から昼勤の人間が出勤して来るまで




途切れる事なく作業が続く事を言います✋




 

大抵の部署が昼勤が出勤する




2時間前には掃除も終わって




退勤するのが普通なんですが




ウチの部署はこの地獄の4時間残業が結構あるんですチュー






だから同じ会社でも




『今日繋ぎだから』と他の部署の人に言っても




『繋ぎって何⁉️』なんて言われるんです(笑)









帰宅してから仮眠して武蔵関の町中華へ✋




昔から知ってる店ですが



今回が初訪問です✋






そしてここでもニラレバ定食🎵




しっかり味の濃い美味しいニラレバですが




ご飯の量が少ないですね✋




普段ご飯を大盛りにしない自分が




少ないと感じてますからね(笑)






そしてこの玉子スープが超激熱チュー



喉が火傷するので少量しか飲めませんショボーン






けどニラレバはかなり旨いと思いますよ👍️






緑茶かと思ったらジャスミンティーでした🎵




【上海菜館 揚子江】

ニラレバ炒め定食 ¥950