出勤すると璃亜夢の後ろ姿があったので




後ろから頭をポンポンしたんだけど




以前は璃亜夢を見掛けると




頭ポンポンやデコピン、アイアンクローなど




頭を良く叩いていたんだけど




頭ポンポンがセクハラなんて




ニュースで言われ出してからは




最近は止めてたんです✋






けどこのコの場合は




全く嫌がった様子もなく




自分から頭出してくる時があるくらいだから




これからもポンポンしようと思いました(笑)






そして今朝もまた4時間の残業予定でしたが




上司が来て『交代するんで上がって下さい』




と、まさかの言葉が爆笑






それでも2時間15分は残業してるんですが




なんか早退する気分でしたね照れ






早く帰れたから朝ラーでもって思ったが




安上がりにカップ麺とおにぎり🍙