今日は出勤してから




壁に貼り出されていた




予定表を眺めていたら



頭をバチンと叩いてくる人がいた✋






この会社で俺の頭を叩いてくる奴なんて




多分一人しか居ない✋






俺がいつも頭をポンポンしてる璃亜夢でしたニヤリ






20歳の女の子が普通オッサンの頭を叩かないでしょ(笑)






俺は直ぐに叩き返すと




 いつものリアムの捨て台詞で『キンタマ蹴るよ❤️』




っていつも言われます(笑)






直ぐ近くに新入社員が数名居たんだけど




ヤバい先輩が居るな~って




璃亜夢の事を思ったはずですてへぺろ






 

 今日のおやつ☆