出勤すると同時に





退勤するリアムとバッタリ会って





数分立ち話したんだけど





みんなの前だとクチの悪い子ですが





二人だけで話すと少し大人しい口調になり





いつもと性格が変わるんです✋








デコピンしても小声で『痛ぇ』と言って





可愛い顔してたので





思わず頭をナデナデ✋✋







最近疲れが溜まってだけど





パワーを貰いましたね⚡







そして最近は長めの残業ばかりでしたが





今日は45分の残業で済むところだったんですが





今日中に提出しなきゃいけない





書類があったのを忘れていて





それに15分掛かってしまい





結局1時間の残業ガーン







昼めしはシチズン本社裏にある





こちらの町中華でレバニラ定食🎵





ラーメンと半炒飯の予定が




またしてもレバニラになりました(笑)







レバニラ定食 ¥950

【谿明飯店】







今日のおやつ☆