今回広島に来た理由は




本当は夏場に来る予定だったんです✋






今回の旅行のメインは九州で




東京から新幹線で向かえば




広島で途中下車出来るので




今回九州旅行の初日に広島へ寄りました✋






そして広島から新幹線で博多へ向かいました🚄





博多へ来るのは28年ぶり(笑)






この時、博多のコと遠距離で付き合っていて




博多で飲んで、カラオケ行って遊んでる時に




彼女と大喧嘩して別れてから




博多が数年嫌いになったんです(笑)






今日は久しぶり博多へ泊まります♨️




人工温泉ですが大浴場があり




ひとっ風呂入ってから




目当てのラーメン屋がある天神へ✋




ところが俺の大嫌いな行列が(笑)




屋台のラーメン屋も混んでいて




結局、天神周辺をぶらりしただけで




博多駅周辺のラーメン屋へ(笑)




ホテルへ戻ってからは




またひとっ風呂入りました♨️