昨日、寝る前から身体に違和感があったが




寝てる間も吐き気で目が覚めるし


 
 

身体がとにかく熱い💦






旅行先には必ず体温計を持って行くので




計ってみると37.6度ショボーン






数分後に計ると37.9度ガーン







咳、鼻水、喉の痛みなどはなく




熱以外は吐き気と下痢✋






朝は近くのカフェでモーニングの予定でしたが




全く食欲が無くて暫く寝る事にして




朝、口にしたのは冷蔵庫にあったゼリーだけ✋





それと大好きな朝風呂に入る気にもならず




そのままチェックアウト✋







そして桜島へ行く予定でしたが中止して




昼めしにはご当地の旨い物をと考えいたが




もう全く食欲が無くて




とりあえずポカリだけ飲んだショボーン




土産だけはしっかり買って




知覧茶買いました🎵




予定よりも全然早かったが




鹿児島空港行きのバスに乗り




搭乗時間の3時間も前に空港へ(笑)




とにかく動きたくないし食欲もない✋





レストランのサンプルメニューの




ハンバーグや豚カツを見るだけで気持ち悪い(笑)




天然温泉の足湯があったが




入る気にもならないショボーン






昨年コロナに感染したしたのも




北海道の旅行先だったので




何か嫌な予感もしたが




所謂コロナの症状とは違い




胃腸炎や食中毒の症状✋






飛行機で吐く訳にもイカないから




口にするのはポカリとCCレモンだけ🎵






おまけに出発が30分遅れガーン



まぁ飛行機で気分悪くなる事もなく




無事に羽田へ着き




自宅に帰ってもごはんを食べずに




熱も37.6度あり早めに就寝💤