4連休明けからの4連勤が終わりました✋







今日は3時間超えの残業で





いつもは暇なはずの4月に





未だ定時上がりがありません✋







今夜は休みなので宮沢湖温泉へ向かいました♨️







東飯能で昼めし食べてますが





飯能駅からしか宮沢湖へ行くバスがくなく





飯能駅へ戻りました✋





バスは空いていたので





勝手に空いていると思い込んでいたら




館内は平日なのに結構混んでました✋





都心からでも50分で行けて





緑に囲まれた湖が見える露天風呂は




遠くへ来たような気分になれます👍️








帰りには久しぶりに




飯能河原へ寄りました✋