今日はせっかくの休みでしたが




気になる背中の出来物がどんどん大きくなり




皮膚科へ行く事になったんですが




行きつけの皮膚科なんか無いから




何処で診てもらっていいのか解らない✋






先ずはネットで調べはするんだけど




正確な情報が載ってないから




総合病院へ行くと午後の診察をしてない事が多い✋







田無~武蔵境周辺の総合病院、町医者で5ヵ所候補があり




あちこち回ってから田無の某病院へ決定✋






2ヵ所目に行った某病院では




問診書を書き終えてから




『すいません午後の診察はありませんでした』と言われたり




4ヵ所目の病院では同じく




今日の皮膚科は午後の診察はありませんと言われて




2~3分程度で病院を出たんですが


たった3分程度で駐輪代50円取られましたガーン






こういう時の50円って物凄い損した気分になりますショボーン






そして初めて入る某皮膚科ですが




数人の女性が待合室の前を通り過ぎて行き




どの人が先生だろうって思っていたら




実際は男の先生でした(笑)






そして診断結果は粉瘤という病名で




薬で治らない場合は切開するとの事でした✋






まぁとりあえずは難しい病気じゃなくて良かった🍀






この年になると病院が恐いんですが




安心も出来るんですよね🎵