こんばんわ(^^)



今日は朝からバタバタと一日忙しくって、今やっと記事を書いてますf^_^;)






早速、今日のコーデです(^^)


{ECE4F2A5-11D6-4571-86DB-74A7AE2CF414:01}

{8DE7D3C1-51BE-4369-914F-188F856666FE:01}

手に持ったダウンベスト   UNIQLO
紺×緑ボーダーカットソー    楽天 子供服
デニム    バンヤードストーム
腰巻デニムシャツ  UNIQLOイネス
サスペンダー  H&Mメンズ


…なんか変なポーズですみません。
子供達が前にいたので、ちょっと照れてます 笑f^_^;)





今日は、朝から電車乗って梅田へ(^-^)/


家族が5人になってから、
皆で電車乗るのは初めてでした(^-^)/


主人が休みの日は、たいてい車なので(^^)


{484FFEF5-8E3F-45D5-9B55-15DE62349D67:01}

黄色ニット帽…長男
ボアベスト   UNIQLO
カモフラカットソー   GAP
デニム   H&M
ニット帽   GU


青ニット帽…次男
ダウンベスト  UNIQLO
カモフラカットソー   GAP
デニム   FITH
ニット帽  GU


主人
ダウンベスト   H&M
チェックネルシャツ  UNIQLO
デニム   H&M
ニット帽  H&M



男たち、靴はみんなadidasでした(^-^)/

みごとに、皆プチプラコーデ‼ (≧∇≦)



そして、娘コーデ♪

{9BD97FFF-6ACA-4083-B238-23811666A58C:01}

ボアベスト   Xgirl
ボーダーワンピ   GAP
タイツ   GAP
スニーカー   コンバース




ヨドバシカメラ行ったり、
H&M行ったり…
UNIQLO  OSAKAにも(^-^)/
(明日行く予定でしたが、今日行ってきましたー)


購入品♪
{8606AC96-347F-4568-894A-76E344B922B2:01}

エクストラファインメリノのクルーネックニット、やっぱり赤も買っちゃいましたf^_^;) 
…早速明日仕事に着て行こうかな。


子供達のヒートテックインナーの買い足しと、私のもリベンジで買いました‼


H&Mでは、次男のアウターとハイカットスニーカーを(^-^)/


今年お兄ちゃんのサイズアウトのダウンがあったのに、
お兄ちゃんのお古ばっかりは嫌なんですって(-_-)




帰ってからは、
じいちゃんから「スーパー銭湯行こう‼」とお誘いがきて、(^-^)



皆で行ってきましたー(^-^)/



お風呂はかなり気持ち良かったけど、
今日娘はずっとエルゴだったのでなかなか疲れは取れず…(-_-)



寝ます(-_-)









忙しい一日でした(^-^)/