こんばんは(^-^)


今日はあいにくの雨でしたね(-_-)



早速、今日のコーデ♪
{C5CD6DF4-1070-4BFB-9E9B-56BA3593DC22:01}
{072E0AD5-08B7-4740-A682-B449A863849D:01}


紺ダウンベスト   UNIQLO
スヌーピースウェット   UNIQLO 去年
紺×黒ペンシルスカート  UNIQLO
腰巻デニムシャツ   UNIQLOイネスコラボ
紺ニット帽   UNIQLOメンズ
紺タイツ   チュチュアンナ


はっ!(O_O)
笑‼︎  またまた全身UNIQLO‼(^_^)v



このコーデにたどり着く前に…
{3EC26413-D029-4378-93D1-3A59C43D6261:01}

白のフレアスカート履いたり、腰巻ないバージョンだったり、したのですが…

スヌーピースウェットに白スカート、
若い方なら絶対可愛いのですが、
さすがに私には無理がありましたー(^_^;)

そして、腰巻デニムシャツなしバージョンは、寂しい感じがし、


最終的にこうなりました♪(^^)
{B9EAC5E5-7D2F-48EA-9762-6E839B5750B9:01}







今日は、実家の父母が遊びに来ました(^-^)


そして、お兄ちゃん達希望の妖怪ウォッチのゲームをしに、
じいじばあばを連れて近くのスーパーへ(^o^)


何妖怪が凄くて何妖怪が強くて…とか、
レジェンド妖怪?とかなんとか(°_°)
母ちゃん全くわかりませんが、
自分達のカードを持って、ゲームしていましたよ(^^)


まぁ一回100円の割に、なかなか内容は濃くて楽しそうです(^^)

{BBE667FC-3B49-4088-AB5E-F9246A29A526:01}

{8D642DC6-96AC-467D-B066-1E62EFCE56AB:01}





明日からまた一週間の始まりですね!

気合い入れて頑張りますp(^_^)q


明日は仕事ー、何着よかなー(^^)








いいね!や読者登録して下さった方、コメント下さった方、ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです(*^_^*)