おはようございます(^^)


今日こちらは、とってもいいお天気です‼︎(^o^)




昨夜は、娘が風邪で咳込んでしまい、
なかなか寝られないようで、夜中格闘しました…(-_-)
3~5時の約2時間抱っこしたり、背中トントンしたりさすったり…(-_-)
寝るのも遅かったし、今朝は完全に寝不足です(-_-)

咳をしずめるいい方法って、何かあるんでしょうか(-_-)…。
娘も今日は寝不足可哀想やな…(;_;)




さて、話は変わりまして(^^)

今月号のVERYに、載っていたヴィヴィッドピンクのアイテム…  か、かわいいー(*^_^*)
{08B60582-67C0-46D5-8713-571F40459840:01}


探してみたら…    あった‼︎(^.^)v
{276B99E5-D5AA-4DE0-AE25-EDAFB3EEF97E:01}

むかーしむかし、DouDouで買ったビビッドピンクのカーディガン(^^)
ほとんど着ていないのに捨てられなかったもの。


これを使って、コーディネート考えてみましたー(^^)
{D9F34D72-34D8-4C10-958C-480A879B915D:01}

{AA4B0149-846F-4780-80CF-36CA066E49B9:01}

デニムシャツ   UNIQLOイネスコラボ
デニムパンツ   バンヤードストーム
ピンクカーディガン  DouDou
バッグ   Kate Spade


{EA340499-F29E-4AFE-8252-EB169EA0A9DB:01}

{19193F63-38AE-4FBA-B514-215DC557B78C:01}

トレンチコート   JillStuart
ボーダーカットソー   UNIQLOメンズ
デニムパンツ   バンヤードストーム
ピンクカーディガン  DouDou


{1F47982A-E3AE-4C3B-BA2F-4C937304D158:01}

{EC87E00F-16A6-4244-B05C-7F7FA19F9AAF:01}


紺トレンチコート   JillStuart
白Tシャツ   GU
デニム   UNIQLO
ピンクカーディガン   DouDou



すべて差し色として使ってみました(*^_^*)
どれも可愛いー(*^_^*)

デニムにすごく合いますね‼(^-^)




このヴィヴィッドピンク、
たしか昨年のUNIQLOカシミアニットにありましたが、(CMでも着てた)
可愛いなーといつも横目で見ていましたが、高くて買えず…(-_-)



差し色としてだけで使うのであれば、
このDouDouカーディガンで充分代用できますね(^-^)
良かった!(^o^)





みなさんもクローゼットに眠ってるお洋服ありませんか?
もしかしたら、今年使えるものがあるかもしれませんよ‼︎(^o^)





今日のコーデは、
朝からバタバタで撮影出来ず(^_^;)
月曜日はいつもドッタバタ 笑



会社のトイレで撮れたらまたアップします(^o^)