こんにちは(^-^)



今日は予報どおり寒いですね(-_-)
ついに冬到来でしょうか…(°_°)







昨日は仕事は休みで、
子供達→学校、保育園で、
私は母とお買い物へ行ってきましたよ(^o^)/







昨日のコーデです♪
{0F754D7E-3B90-443A-BBCA-C9F090E92FBE:01}

{31E354BA-9513-493B-B571-8E0FEEBEFF8D:01}

{5A0CFF04-5FB7-47BF-AC22-E6F4ADAC5CBD:01}

デニムシャツ   UNIQLOイネスコラボ
デニムパンツ   GU
肩掛けニット   UNIQLOメンズ
中折れハット   ナチュラルビューティー
バッグ    Louis Vuitton(母からのおさがり)



マイブームのデニムonデニム 笑
今回は少し前に買ったGUテーパードデニムで(^-^)
デニムのブルーに、ハットとバッグの茶色を合わせました(^-^)
ちょっと新鮮です♪







母とは2~3ヶ月に一回ぐらい、2人で買い物に行きます(^-^)


前から子供達に服買ったろーって言ってくれてたので、甘えて、
じゃーん‼︎  こちらを買ってもらいました(o^^o)

{BB6CDED5-2DED-435C-8782-85D21EB3A1E0:01}

{38DD6E7A-B70E-4430-9DD6-8BB9AD907F41:01}

可愛いーーー(o^^o)‼︎
デニム&ダンガリーのスウェットです♪
おしゃれで、可愛いものだらけなんですが、
大人顔負けの値段なので、
普段我が家は買いません…f^_^;)
いえ、買えません 笑
(↑たった3点で3万弱…(°_°) )


もっぱらSALEか、ネットオークションですf^_^;)


嬉しいー(o^^o)
ほんまありがとうお母さん(o^^o)←見てないけど






その後は、
母がマフラーかストールが欲しい!とのことで、百貨店などをウロウロ…


写真を撮るのを忘れたのですが、
(撮れる機会があったら撮ってまたアップします)

あのストールの老舗ブランド、
ジョンストンズの1番小さいサイズのマフラー?ストール?を買っていました(^-^)
あの大判のイメージだったので、意外な感じ(^-^)




母が選んだのも可愛かったですが、
私はあっちの大判が欲しいなー…とまた横目 笑
ストールに6万は無理…(°_°)






昨日、昼過ぎから急に寒くなってきたので、
ニットは着ましたよ(^-^)
{0A375400-78A9-4980-950C-1611C3B9E2DD:01}

{65359BB5-8ECA-4FD0-8AAA-F806D834B0D7:01}






ではでは、今日のコーデは後ほどアップします…(^-^)