こんばんは(o^^o)




今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
昨日の一目惚れしたワンピースのONOFFコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました(〃∇〃)




さて昨日は!
お買い物同行サービスの日でした!

サービスを受けて下さったぷこさんが、
早速記事を書いて下さいました!
良かったらご覧頂けると嬉しいです(o^^o)


私の詳細レポは明日以降にアップ致します(o^^o)

まずは昨日のコーデから!
{2B515312-3139-4685-BBCF-8579363A10E2}

{F71F5051-E029-4DEE-BB11-5B81D98F3415}

マルチボーダーニット  (w closet)
キャミソール  (titivate)
デニム  (holicholic)
キャスケット  (CA4LA)
スリッポン   (コンバース)




オレンジ×ブルー×ネイビーの、
なんとも可愛い配色のボーダーニットは、
w closetです^ ^




オンラインショップではすでに完売していました(>_<)

{BF53CFD3-39BB-4D52-ACBC-6E9A5B3E926E}



ショップはこちらから

↓↓




リブ編みに、5分袖、ボーダー。 
大好きな要素が詰まったニット(o^^o)
特に5分袖は二の腕を細く見せてくれるので、
最近特にお気に入り!


例えばですが、
同じボーダーで半袖と5分袖を比べると…
{FBB85E6D-D098-4D17-85BB-F1F1470CC536}
(内側に折り込みました( ̄▽ ̄))


{573C7253-951B-4820-9139-A9044F399FBE}

断然5分袖の方がすっきり、尚且つお上品なイメージで着られると思います!


{DBC874F5-37EA-4745-85C0-BA8E3CBF52BA}
ちょっとした袖丈の長さですけど、
かなり重要だと思います(o^^o)




キャミは、
毎回重ね着で着ているtitivateのもの! 
セットアップのキャミソールで、
色はネイビーです。
{3AA3808A-9BEE-4A91-A559-6DC9BA9878E5}
今季この重ね着コーデほんとよくしてます(笑)(〃∇〃)



また再販スタートしていますね(o^^o)
今なら即納のようです!
私はこれほんとお気に入りで、
グレーとネイビー2色持っています\(//∇//)\

{6DEB828C-7238-4A6C-90AE-4B1A7307D381}

以前はこんなコーデでした^ ^
{E0FD91D9-DD8B-45F0-ABBD-C8FF28914777}


パンツもラインが綺麗で、  
生地もサラリとしているので、 
これからの季節重宝しそうです!



商品名は、
ペプラムビスチェセットアップ」です!

↓↓








デニムは、holicholic。
{418670FA-F69E-4C01-9685-B2EA05572ED9}








{82B3D210-A4E3-4C41-99B0-9B1F94BC11B9}
{1C5F4D43-CA5A-4E66-983F-62D93692ADE8}
ピアス  (JUICYROCK)
細バングル  (JUICYROCK)
太バングル  (LaCherie)
時計  (ダニエルウェリントン)



置き画はこちら
{DAE6824E-D1B0-431B-8352-3CBFBFBEE4E9}

{0FF90E3C-76C7-4BC3-A5C9-7AED6E597D97}

バッグには、
流行りに乗っかってスカーフを巻き巻きしてみました\(//∇//)\







で、ヘアスタイルは、
キャスケットに三つ編みを早速しましたー!^ ^
{F3B87122-C4E4-4597-BA5F-3DE125BE0841}

↑この時はだいぶ横の髪が落ちかけていますが、


原型?は↓こんな感じ。
ハーフアップでクルリンパしたあと、
残りを三つ編みに。
{1A4DFA20-D510-4518-8876-BB84F0E2FD32}




↓イメージはこんなんやったんですけど、
全然違いますね(°_°)

もっとルーズな三つ編みか…
もっと研究しないと(°_°)
{FB2406DE-7A5A-4440-BD7C-7278332AA714}





以上、昨日のコーデでした!(〃∇〃)




お買い物同行サービスレポは、
また明日以降記事にします!(〃∇〃)




最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m