こんばんは(o^^o)




今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
昨日のGUノースリーブTとDholicピンクパンツ!の記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました(〃∇〃)
そして、Instagramにもたくさんのいいね!やコメント嬉しいです(〃∇〃)






さてさて、
先日、来週のお買い物同行のリサーチへ行ってきました♪

お客様からのご依頼のアイテムなどを
いろいろ探しました(o^^o)
どのショップもSALE、SALE、SALE!でした。

…やっぱりたくさんのショップを見ていると欲しくなりますよね( ̄▽ ̄)

ちょこちょこ購入してしまいましたー。





まずは、GUで。
{FE7D666E-B1C5-42AE-B29A-7A1AD1F2F5A1}
今更かもですが、
やっぱり黒のレースアップが可愛くて。
プチプラのGUのを購入(*^.^*)
後ろジップで履きやすい!
 
あと、このラップスカート!
見た瞬間すぐ試着室へ(笑)
少し色褪せたブラックデニムが可愛いです(*^.^*)
着丈も中途半端丈で着たかったので、
サイズはLにしました(^o^)


オンライン見たら、
何故かブラックがなかったです(T_T) 
もう完売してしまったんでしょうか(>_<)

{C277413D-1956-4861-8C44-883BB3EA01B3}










次に、ROSE BUDで。

綺麗なオレンジのカーディガンと、
カンカン帽。
{D63318FD-2EB3-4912-B66C-64DC20232221}

30%OFFの商品で、
SALE2点以上でさらに10%OFFに(o^^o)




これはSALEではないですが、 
首回りの開きが広いリブカットソー^ ^
シンプルに女性らしく着られるカットソーです^ ^
{3DB06321-F8CD-49FE-8BB4-77ABF276647C}



ROSE BUD、
このファーバッグや、 
outdoorとのコラボバッグが可愛いと思いました(〃∇〃)♡ 
特にネイビーのフリンジバッグ(°_°)♡
{5C125FCB-D72B-40BF-BD48-9470D79286CE}





 

そして、
UNIQLO超大型店で見た、
新作も可愛いかったです!(^o^)



まずはこのパンツ(^o^)

コットンワイドテーラードアンクルパンツ

{723998B4-1189-4570-8DCE-49DBC6F73E35}
このテラコッタカラーがやはり新鮮で。
しかもしっかりハイウエストなのが、
かなり良かったです!
履いてみたらラインも綺麗(^o^)
すこーし生地は厚めですが、
秋先取りな感じで。
アンクルベルトサンダルや、
レースアップシューズ、
秋はショートブーツを合わせたら可愛いと思いました!


せこいですが、
限定価格を待って購入予定です( ̄▽ ̄)笑




ポンチジョガーパンツ
ワイン色(^o^)
ブラウン表記ですが、 
バーガンディ?ワインカラー?でした(^o^)

{EA07013A-8D1D-4FA0-973A-AA31A1CE6E44}

生地はやはりポンチ素材なので地厚です。
ドレープジョガーパンツみたいな落ち感が好きなのでとりあえず保留に。 
色やラインは綺麗でした!




前から気になっていた、
ドレープジョガーのホワイトか、
デニムジョガーのホワイト。

{130F0910-32C5-4F1E-8ED9-77BC6CB78B57}


履いてみるとやっぱりとても良かったです!
が、どちらかに選べなくて( ̄▽ ̄)
デニムジョガーのラインがかなり好みなんですが、
ドレープジョガーも仕事に絶対使えるし…でも真っ白過ぎるかな…とか( ̄▽ ̄)


とりあえずこれも限定価格待ちます(^o^)v
なくなりそうだったら、 
待たずに買うかもですが(^o^)
 
 

あと、
エクストラファインメリノシリーズ。 

{C093F695-68F5-441A-846F-F84F35C5AE7E}


ネイビーも買い足そうかなと思っています(o^^o)









個人的な意見ばかりなので、
全く参考にはならないと思いますが…(^^;;
一応UNIQLOレポでした(^o^)






 
で、
今日のコーデは赤ボーダーを(^o^)

背中開きのボーダーを
やっと見つけました(^o^)v


なかなか大胆に開いてるけど
お気に入りです^ ^
{09DD9C05-85E2-461A-ABF9-3960F41E664B}

また詳細は明日に(o^^o)




最後までご覧下さりありがとうございました!



Instagram
↓↓

{B6665977-A92A-4372-B355-CC54D0DD2A6B}