こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日は、
次男が美容院へ行きたいというので連れてって、
その間私と娘はブラブラお買い物へ!


途中から梅田に用事のあったばあばとも合流して、
梅阪へ。
あ、えりちゃんやしおちゃんが激推ししていた、
資生堂の美容液ファンデ…!
娘のダンスが一緒のお友達ママが資生堂で、
聞いてみたらめっちゃおすすめ!て言ってたし、
気になって気になって…!見に行ったら。
やっぱり買ってしまった〜!!

でもタッチアップしたら、250番で。
250番だけ完売してた昇天


すぐネットで買いました〜!!
こちらならまだ在庫あり多数ですー!






梅田なのに、

IKEAでまさかのお買い物!

LUCUAでPOPUPしてたキョロキョロ









\娘コーデ/




My:niaコラボで作ったMA-1。

娘がすごく気に入ってたくさん着てくれてる…!!♡

(ショート丈を着用してます)




そして、寒いのに腹出し…不安若いってすごい。

ma-1  (my:nia×saya)

ニット (bonjour sagan)

スウェット (pairmanon)

ブーツ (zara)





MA-1はこちらです!



全然見えてませんが、

BonjourSagan×えりちゃんコラボのニット/アイボリーを着ています。





スウェットパンツはpairmanon streetのもの。

この形、すごく可愛い〜!!♡



pairmanonではこちらも買いましたが、

どちらもめっっちゃくちゃ良かったです!!目がハート



チノパンの着画また載せます〜!!





全然別の日ですが、

ほとんど一緒のコーデしてますニコニコ

中のロンTと靴が違います。





娘最近お気に入りのキャップ!


ちいかわ×newera!!!



昨年10月ぐらいに、

たまたま夫が見つけてくれて受注していたもの。

先日ようやく届いて、

届いた時びっくりしましたひらめきキラキラ







娘が撮った夕焼けが綺麗!


このiPhoneは私の以前持っていた端末です!

娘はまだスマホは持っていません。

でも周りのお友達は小4にして、すでにみんな持っていてガーン
娘からも欲しいアピールがすごいです…悲しい悲しい
最近の小学生、スマホデビュー早くないですか⁈不安




最後までご覧下さりありがとうございました!