こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




先日、
ふらっと入ったカレー屋さんが美味しかった〜!!



野菜たっぷりの挽肉カレーに、

チーズソースが🤤(カロリーはやばそう)





コーデは、

タートルニットにデニムシャツを。



そして中に着たのは、

黒のワンピース!♡♡♡ワンピ久々!!



実はこちら、

My:nia×えっちゃんコラボのワンピースなんです!!


えっちゃんのブログです↓↓


ストンと落ち感があって、

コクーンシルエットがすごく可愛いジャンパースカート♡




上品で清潔で女性らしいえっちゃんのイメージ、

そのまんまなデザインだと思うー!♡

私は163cmでブラック/M着用です。


こちらのワンピース、

高身長の方のMTサイズがあるのも魅力!!



サイドのタブでウエストを調整できたりもニコニコ



My:nia×えっちゃんコラボワンピースはこちらから(PR)



今夜2/5 20時発売開始です!

20%OFFクーポンが使えます〜!!



↓↓↓



そんな上品ワンピースを、
バサっ〜とデニムシャツ羽織って、
着崩してしまってごめんなさい、えっちゃん泣き笑い

ついついカジュアルに着てしまう私です。

デニムシャツ (pichi)

リブタートル (my:nia)

ワンピース (my:nia)
ボアストール (meri)
バッグ (the row)
ローファー (chanel)




デニムシャツは、PICHIのもの!

かなりお気に入りです♡♡

ほんと使える、これ!!




中のタートルニットはMy:nia。
70%OFFになりますよー!!!




ブルーデニムに、

グレーのボアストールが可愛い💙🤍

この冬は本当に重宝したボアストール!!






以上、

コーデでした!







\楽天マラソン購入品/



ここえりちゃんの、

ノーカラーコート/ブラック買いました〜!!




Jewelvoxでこちら2点購入!

半額クーポンは使えなかった悲しい

 



えりんちゃんがおすすめしてたポーチ!





まだ3店舗!

今夜ゆっくり見まーす



 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


Instagram





最後までご覧下さりありがとうございました!