こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます!
 








\コーデ/


コート (maxmara)

デニムジャケット  (levi's)vintage

ロンt   (darkangel)

スウェットパンツ (uniqlo)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)





久々古着のデニムジャケットを着ました♪

冬に一度はしたくなる、

アウターの重ね着で♡♡



Teddyコートが軽いので、

重ねても肩は凝らないニコニコ

おしゃれだし、

防寒も出来て良い♡♡♡




中に着たのは、

またこれからの季節大活躍の予感の、

シアーロンT!




デニムジャケットの中でも嵩張らないしごわつかないし、着心地も良いので重ねて着るのにも◎!


DarkAngelのシアーT、現在予約品になっていて、

今予約すると→1枚650円でした…びっくり

なぜかリンクが貼れないし、

ROOMのページも貼れない悲しい悲しい



ので、

KHARISの同じ商品貼っておきますー!





ユニクロのスウェットパンツはこちら

グレー標準丈/ M着用です




Mサイズに買ってから

かなりの頻度で着ています…!

少しラインがゆるくなっていていい感じ♡








ネックレスはイニシャルのシルバー








ピアスはまたまたこちら




スニーカーは、
NIKE V2K RUN。




以上、

コーデでした!












\楽天マラソン購入品/


食品買いました〜!!



25雑穀米!美味しいですこれ♡

ずっとリピート!



こちらも久々購入。

いつもヨーグルトに入れて食べてます!







イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!