こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日はネイルに行ってきましたー!
また安定のフレンチです…!



行くまでは何にしようか一応悩むんですけど、

やっぱりフレンチで、てなります泣き笑い



人差し指のリングはスピネリキルコリンと、

kajabijouxのフルエタリング。


この記事書いて↑から、

またスピネリ熱が復活。








我が家の娘も、
cocaのこのスウェット大好きです…!泣き笑い
もう最近では私より着ています

娘はゆっるゆるで着るのが好み。


そして、毛玉も…悲しい悲しい

(すごくお気に入りスウェットなので、毛玉は超残念えーんえーん)



パンツは先日pairmanonで買ったもの!

このパンツ、すごく気に入ってくれました〜!!!

母的にもほんとすごく可愛くて♡

良いお買い物したな、と思います!!!



140cm弱で140サイズ着用です




このパンツ,

私のお気に入りのこれにちょっと似てるんです…!

このゆるダボパンツ!↓↓






太コーデュロイでワイドなゆるさ加減が似てる!♡

今度一緒に着れたら着てみよう♪












注意ここから閲覧注意⁉︎かもです…!









娘にいつも、

いつのまにか顔で遊ばれる母🤣🤣🤣🤣↓↓↓


ソファでくつろいでたら、

ディズニー顔にされて、

焼き鳥屋さんでは、こんな顔にされて🤣🤣



でもなんか、右側のは自分みたい😂

怒る時こんな顔してそうやもん😂🤣




ちなみに、

「Snapchat」というアプリらしいです!






ワンコにも反応すること発見!笑



いつものモコ↓↓



↓↓加工




こわい こわい こわいー!🤣🤣🤣🤣笑











さらに購入品増えましたー!
10店舗完走しましたひらめき


しおちゃんのを見て購入ー!
我が家もちょうど土鍋が割れたんです泣き笑い



長男な野球ズボン。

この2024年モデル値上がってる!不安




アダムエロペでスカート!

予約だから届くのはまだ先だけど…






以上です!!


イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!